再開しました! 

突然の別れから1ヶ月。
予期せぬ出来事に、クリアしなければならない様々な問題が生じ、
その対応に時間がかかってしまいましたが、
なんとかクワイア活動の再開へとこぎつけました。
よく考えてみると、今年に入ってなんと最初のリハーサルです!

rickさんが亡くなる少し前に出会った曲がありました。
その曲を聴いたとき、その優しいメロディと歌詞に
この曲をrickさんは気に入ってくれるに違いない。
是非クワイアで歌いたいと思い立ち、2月のリハーサルで歌う予定にしていたのです。
その直前にお亡くなりになってしまい、一緒に歌うことは叶わなくなってしまいましたが、
きっと天国で一緒に歌ってくださると信じ、
今日のリハーサルはその曲を皆で歌いましたが
それぞれがそれぞれの思いを胸に心を込めて歌えたように思います。

今後、様々な問題にぶつかることと思います。
ですが、メンバー一同今まで以上に一丸となり、力を合わせて頑張ってまいります。

4月から今まで通り、第2第4木曜日にリハーサルを行います!
見学を希望なさる方は、初回のみ無料にて参加いただけますので、
どしどしご連絡ください。

*******************************************
4月のスケジュール
12日 10:00~12:00
26日 10:30~12:00 Ken Taylor

*******************************************

スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Green Leaf Gospel Choir All Rights Reserved.